のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
新しい日々
あけましておめでとうございます!!!
2012年☆

何だか元旦だなって感じでもなく、
普段とそんなに変わらない雰囲気。
お店も開いてるしね。

だけど間違いなく新しい年。

5月には31歳になるわけで、
ホンマあっという間なんやなあと思う。
良い歳のとり方をしたい。

今年は攻めまくる。
なんとなく保守的に成らざるを得ない年齢な気がしてたけど、
振り切ってしまっても良いんだと腹が据わった。

どんなことをしたいとか、
どんなことを考えてるとか、
たくさんたくさんあるけれどね。
自分たちの動きや音楽で伝わるようにするよ。

何が起こるかわからない今の世の中だからこそ、やれることをやる。
どれだけやってもやりきれないんだろうし、
ずっと求めていくんだろう。

INUUNIQホンマええんよ。
まちがいないって。ぜったい。

イニュニック・・・生命という意味。
命を大切に、とか、そんなことは歌ってないし歌わないけれど、
ここにいる小さな幸せだとか、
宇宙にだって飛び出せる人間の素敵な妄想力だとか、
日常から非日常まで色んな世界を・光景を体験してもらおう。

時には辛いことがあるとしても、
果てのない闇であったとしても、
幸せなときが続くとしても、
嬉しくてたまらなくてどうしようもなくても、
全部生きてるってこと。
君がいて、僕がいる。
私がいて、あなたがいる。
大きな世界の、小さな物語。

終わらせない。

バンドセットライブ見に来てください。
ほんとに。後悔させないからねえ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして皆様にとっても素晴らしい一年であることを願っております。


2012年元旦  竹下咲


歌い初め!!
★2012年1月13日(金) 
大阪 knave

knave 3man live「Natural women」
open19:00/start19:30
前売?2,000/当日?2,500(+1d?500)
w/1001(イチマルマルイチ)、月森亜加音
※トリの21:00頃~たっぷり40分!!!

そしてワンマン&リリース!!
★2012年2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics

INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※バンド結成後初ワンマン&CDリリースです!!!!


どちらも4人のバンドセットでの出演です。

もっとライブ決まっているのよ~少しお待ちを。

すべてのチケットのご予約は、
コチラ
もしくは
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。
迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。

INUUNIQブログ
http://ameblo.jp/inuuniq-music/
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/682-04afa6cf
trackback
