のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
蜜会
いやぁ…

竹下咲ワンマンライブ「蜜会」
無事終演致しました。

まさかまさかのいっぱいの客席にびっくりして。
でた瞬間から泣きそうになりました。

ありがとう、
という言葉しか言えない。
そんな1日。


☆セットリスト☆

〓オープニングムービー
(タリ制作。
使用曲…攻殻機動隊stand alone complexより「サイバーバード」)

●うたわせないで
●むし(虫がみっつのむし)
●(You are) more than paradice(ポートオブノーツのカバー)
●声
●密月

●voices(マクロスプラスの主題歌カバー。key&vo)
●雪のように(朝香智子作曲、竹下咲作詞の新曲。key&vo)

●雨の唄
●残像
●蝶
●サカナ(新曲)
●六月

●アンコール→Sole in Blue

〓エンディングムービー
(タリ制作。
使用曲→カウボーイビバップより「BLUE」)


エンディングムービー中、みんな立つのかな?
って思ってたら、
最後までみんな見てくれて、
しかもムービー後に拍手まで…
私はムービー中に移動して後ろにいたのですが、
涙出てきました。

反省点もたくさんあったけど、
でもいろんな来てくださったかたたちとハグしたり握手したり、
あたたかくて幸せでした。

オープニングアクトのcanvasのみんな、
遠くから本当にありがとう。
最高!

サポートメンバーのみんな、
スタッフのみんな、
チキンのみなさま、
来てくださったみなさま、
応援してくださってるみなさま。

だいすき!!!


CDは
うたわせないで
六月
の二曲入りです。
自主制作に見えない作りとなっております。


タリ(ムービー)&ホム(アートディレクション)夫妻の凄い力に後押しされました。
超忙しい中最高のものを作ってくれた二人。
みんなの反応が思ってた以上にすごくて嬉しかった。

みんなにムービーをYouTubeにアップしてと言われましたが、
使用曲が自分のじゃないので難しいような。
自分のうたをはめてみようか(笑)


いやぁ、
ビールうまかった。
でも八杯くらいで無理だったよ。寝てました。
やはり弱くなってたなぁ。
とほ。

ってか昼から一口しか食べずに飲んでたしね。


今日は今からマクドたべる。

ありがとう。
がんばる。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/72-b2643071
trackback
