のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ちゃんこうますぎ
もうねえ、
私には食べ物と飲み物は必須なんですよ。

って当たり前だけどね・・・

昨日。
キーボード朝香ちゃんが呼びかけてくれて、
お初な方とスタジオに入ってきましたのね。
キーボードあさかちゃん、ベース北出さん、ドラム広永さん。

お初な顔合わせだったのに超楽しかった。

ベース北出くんは同じ専門学校出身だったから(彼が後輩)、
先生の話題で盛り上がってみたり。

2時間はすぐさま過ぎ去り、
そのあと遅めのお昼ご飯。
行きつけのスタジオの近くのおいしい定食やさんー

おいしいご飯とおもろいトークで時間はまたしても過ぎ去りし。
またぜひ一緒にしたいメンバーですっ♪
ありがとうございましたっ


そして夜。
新開地にちゃんこ鍋(キムチ味)を食べに行きました。
7399cb6a-ac9c-4915-b618-6830bf4212d8_m.jpg
やばすぎや!!!
ビールが進んでたまらない!!!

思い出すだけで涎です。

箸休めに漬物盛り合わせを頼んだりしつつ、
自分のオッサン化をほほえましく思う女子でした。

ほっほっほ。
Posted by 竹下咲
comment:4   trackback:0
[たべもののみもの
comment
お疲れ様でした!
ちゃんこ美味そう…
おなか減った。

あ…失礼しました!
スタジオ楽しかったですね!
またご一緒しましょう!!
2010/01/29 13:50 | | edit posted by 広永
No title
広永さん★

ちゃんこうまうまっす。
次はモツが食べたいなあ・・・。
食の話ばっかり。

こちらこそ~
ぜひぜひぜひ。

24のはなししましょう笑
2010/01/30 01:22 | | edit posted by 咲
ベースの北出です♪
モツ美味そう…
おなか減りました。

あ、失礼致しました!
僕も超楽しかったです♪

僕のブログにもコメントして頂いてありがとうございます~
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m!
2010/01/30 09:01 | | edit posted by 北出裕一
北出さん★

ちゃんこうまいよ~!!
やっぱ今の時期は鍋だよね。
家でも鍋しまくり。

今年作るのハマったのは、
手羽先とショウガと白ネギでダシとったやつに豆乳加えた(ダシ醤油とかで味付け)、ちょいと中華風の豆乳鍋!!
豆腐入れまくってうますぎ。

あー
おなかへるね。

みんなで鍋しよう!
2010/01/30 21:19 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/73-836e565e
trackback
