のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ジャングルライブ


昨夜はclub jungleでした!

昨夜はもー、
今までで一番収穫があり、壁が生まれ、出会いがあり、色々な感情に飲み込まれて考えまくったライブでしたわぁ。

共演した皆様も最高でした!!!
色々な出会いですごい転機です。
チャンスやな。


そしてライブタイトルであるCINEMA ROOMですが、
これが私にとって最大の難関でした。
良い映画を持って行ってしまった…
ボルベール帰郷。
嬉しいことだが、みんなに続きを聞かれたりなんだったりで複雑だったわっっ(笑)
映画に負けぬ歌を歌わねばだわね。


写メは春衣装と、
お客様にいただいた日本酒でございま!
うれしいわぁ…
今晩の晩酌。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/82-ebafcec6
trackback
