のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
東京ライブ詳細決定★
や~
もう何年ぶりの東京ライブでしょうか。
Tenderfeetのときにスカパーの30分番組収録にいった以来な気がしますよ、懐かしい!

しかもお初な渋谷でございます。
昔関西で一時何度か対バンして仲良くなっていたCheriちゃんと最近再会し、
(彼女は今東京住まい)
盛り上がって紹介してもらっての東京ライブとなるのであります。

SONGLINESはライブバーの雰囲気で、
ステージという場所がないお客さんとの距離がとても近い場所らしく、
ちょっと緊張するけど楽しみでたまりませぬ。

今回は単発で様子見とご挨拶ってな感じで行こうと思ってますが、
これを皮切りに色々とまたうたいにいけたらなと思ってますよ~!!!

2010.05.09.日
渋谷SONGLINES
開場18:00/開演18:30
前売1800円/当日2000円
ドリンク代500円別途

http://song-bird.net/songlines/

私は20時ごろからの出演です。
私の前にCheriちゃんも少し歌うようです!!!!
他のライブが前に入ってるらしくゲストのような形みたいだけど、
久々に一緒のステージに立てるって幸せだわ。

関東在住の皆様。
是非に宜しくお願いいたしますね~
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/96-5fb85dc5
trackback
