のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
グッドルッキング
11月二度目のぞろ目の日。
11月22日。

ワンマンから11日経過。
って、ずっと数えてるわけじゃないのよ。

24日は東京でリハーサルとか諸々。

INUUNIQの4人とも移動をよくする人である。
私は他の3人より断然少ないけど、
それでも普通に関西に住んでるよりは移動をよくしてると思う。
なので平気は平気なんだけど、
今回は久々にバス移動なのである。
ライブのときは、バス移動では体調を崩しやすいので避けてる。
ぷらっとこだまに大いにお世話になってるんだけど、
今回はライブじゃないので久々にバスに乗るかーと思ったのです。

色んなタイプが出てるよねえ。
割と良さそうなのが取れたしゆっくり寝れるといいな。
寝れるかどうかはホントにその日次第なので、
寝れなかったら寝れなかったで受け入れようと思う・・・のだけど。
なかなかね、なかなか。

夜バスを快適に過ごす方法ご存知の方教えて下さい!!!!!

さて、
12月4日は、また楽曲を練り練りしてお届けする予定ですよ。
こないだでもだいぶアレンジ変えていったんだけど、
もっともっと面白くしていこうと思うのです。

みんなでセッションもするのー!!!!
クリスマスソングやるで!!!!!

ところで、
前川サチコから、
「『前川サチコとグッドルッキングガイ』で出るから宜しくー」
って連絡が来たのですが、
グッドルッキングなガイは誰なのかが非常に気になりますよね。

色々楽しみが増えましたw


★12月4日(日) 
大阪心斎橋 酔夏男
INUUNIQ presents 『君と僕のかたちのない世界vol.2』
open18:30/start19:00 
前売¥2,500/当日¥3,000(+1d¥500)
w / 前川サチコとグッドルッキングガイ、SHEENA
セッションありますぜーい!!!

ご予約は、
12月4日専用予約フォーム↓

もしくはメールアドレス↓
inuuniq.music@gmail.com
まで、
公演日(12月4日酔夏男)、お名前、枚数、予約アーティスト名を明記の上ご連絡お願いします。
迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。

その他のライブは以下にて!!
http://ameblo.jp/inuuniq-music/theme-10045367695.html
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
もちり


ぷっちんぷりんって、
実は初めて食べる気がする。

おしりのとこをプチってするとするりと落ちてくるプリンが可愛くてニヤニヤしてしまった。

昨夜はマリブリのワンマン。
すごくキャンドルも綺麗で…


やえちゃんたちの気持ち、受け取りました。
あたたかいライブだったな。

ありがとね。


ライブ以外にも、
昨夜は色んなことを話して聞いて、
色んなことを考えた。

良い夜。


INUUNIQブログ、
わたしの個人ブログみたいになってる(笑)
ので、まぁ見てくださいな。
http://ameblo.jp/inuuniq-music/
ライブ情報どどんと公開中!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
海苔チョコ
うちにカーペットが出ました。
早くない?!

ワンマンが終わっても、
一息つく暇なく色んなことが回っています。
若干息が上がり気味なので、
少し深呼吸をしてみる!!

いやぁ、ええなぁ、この途切れない感じ。

そして、周りの人たちにたくさん支えられてることに気付く。
ワンマン前もだけど、
ワンマン終わってから、更にそう思う。

ほんまにありがとおおおー!!


そうそう、
たくさん頂いた差し入れ、美味しく頂いてます!!
うれしいー!
が、その中に友人がくれた恐ろしいものがあったんだよ。





…須磨、海苔チョコ…

!?!?!?

海苔とチョコ!?

須磨住まいなのに、
海苔が名産なのを知らなかった私のために買って来てくれたそうです。

が!!!!!!

海苔って、海苔みたいな加工してると思うやろ?
違うねん。

マジ海苔!!!

チョコの上に、海苔。

感想。

チョコ味の奥からやってくる磯の香り。
…ま、ず、い、、、、




ごめん。


INUUNIQブログは真面目に書いてますよ!!
http://ameblo.jp/inuuniq-music/
ライブ情報どどんと公開中!


12月4日、主催は売り切れ必至なので早く予約してねー( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
ありがとう!
結成、バンド!!
INUUNIQ!!
イニュニックです。
竹下咲×朝香智子はINUUNIQとして、
バンドで爆進するよ!!


Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
今日が来たよ。
ワンマンライブなぞ、
毎日どこかで誰かがやっている。

だがしかし、
こんなにも大切な一日。

今日はほんとに言いたいことがあるの。
重大発表は、メジャーデビューとかじゃないよ(笑)
何人かから聞かれたのだけれどね。

私たちの中でとっても大きなこと。
今日はすごく大きな一日です。


雨の中にはなりますが、
来てくれるみんな、気をつけて来てね。

夜にはやむという予報。

来れなくて応援してくれる方もありがとう。

こんなにも、
ずっと泣きそうな毎日。
それは嬉しいから。

いざ!!!!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
