のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
風がふく朝
昨夜のライブスタジオゼロ!!
風も強くなり雨も降る中お越しくださった皆様!
ほんまありがとうm(_ _)m

ギアが入りすぎてたみたいで、
なんだか色々暴走しかけた…

あかんねんけど、
そうなるくらい皆が真剣に聴いてくれてて嬉しかった。

毎回本気でやるんだから!!!


色々と計画が始動してる。
仲間が出来て発想も広がる。

渦の中心になって、
たくさん巻き込んで行くよ。



ライブのあとのビールは格別。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
朝です。米子です。
東京の豪雨、大丈夫でしたか?!
びっくりした…

台風も来てるみたいやし、
なんだか。。

備えは常にやね。


さて、
昨夜は米子ラフズ(元米子ベリエ)にて初ライブでした。

バリット南出wax店長に紹介して頂いた初米子は、
スタッフのみなさんも、
出演者のみなさんも、
聞いて下さるみなさんも、
気さくであたたかかった。

ちょいと緊張してしまったんやけど、
また本当来たいなって思った。
っていうか年内にまた決まりました!!!!

また来るぜ米子~!!!!
ありがとう!

終わってから、
共演者の筆島くん(指先を骨折してたのに、それを感じさせないギタープレイと素敵な歌声!)たちと、
ラフズ店長わたなべさんの紹介にてめちゃんこ美味しい居酒屋にいったのね。
魚…
魚ァァァ!!!
感涙!!!!!!

楽しくて美味しくて、
朝香とふたりウットリしながらホテルに帰ったのでした。
これまたほんとにありがとう!!!


今朝早々に米子から広島へ向かう朝香を駅に送ってきた。
ノブマコのサポートらしいよ!
私は昼に友達と合流するので米子でぼんやりです。

帰り、一人運転じゃなくなった!!!

観光して帰るなーりーよー


しかしねむたい。。






Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[ライブレポート
ビールのために歌う!?
ありがとやんしたー!!!
ソープオペラクラシックス!!!

良くも悪くも全力でした。
ビールうまかったよ。
ほんまに一瞬で消え去ったビール。

とある終わりにで泣きかけました。

いやいや、
聴いてるひとを泣かせましょうよ。

反省もありつつも、

今日は前回の反省を踏まえて出来たなと思うんだ!!

これにバンドが入るって考えると、
身震いしちゃうわよわよ。

11月11日のワンマンチケットも販売開始しました。
一番はすでに売れちゃいましたよ~ん!
ありがとね。

目指せソールドアウト!


ハル
恋におちる
らたた
とある終わりに
この街



このみちゃんと。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
ジャングル写真
9日の写真いただきましたー!
ありがとうー!!!!!

めっちゃ珍しい笑顔ばっかりです。
ほー・・・
珍しい。
_MG_7664.jpg

_MG_7651.jpg

まじめな朝香サン。
_MG_7650.jpg

キャンドルー
_MG_7658.jpg

MCちう
_MG_7668.jpg

_MG_7666.jpg

私は本当に普通の顔が出来ないんですけど、
これは公開していいんでしょうか。
_MG_7675.jpg
_MG_7670.jpg

女子って何だろう。



◎8月17日(水)大阪 Soap opera classics
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(飲食代別途)
共演 / ハニィ、NOZOMI、植島沙樹、吉田このみ、神奈
※SOC!グランドピアノで朝香が炸裂!‎
出演はトリの21:00頃の予定です
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
ジャングルありがとう!
昨夜はクラブジャングル見に来てくれてありがとう!!!!
そして呼んでくれたmarine breezy、感謝!

キャンドルがステージ前に並んだり、



打ち上げをしたりw


楽しい一夜やったな。

東京の吉村かおりちゃんとも仲良くなれたよ!!

そして新曲の「とある終わりに」やっちまった。
ドキドキしましたが、
なんか嬉しい感想をたくさんもらえてよかったな。
あの曲をするために楽しい曲で攻めて行ったのですがw
そして落とすのだ!という。
ふふふ。
バンドver.も楽しみにしててね。


次はSOC!!!!!

◎8月17日(水)大阪 Soap opera classics
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(飲食代別途)
共演 / ハニィ、NOZOMI、植島沙樹、吉田このみ、神奈
※SOC!グランドピアノで朝香が炸裂!‎
出演はトリの21:00頃の予定です


夜ごはんを作るためにトマト缶開けてたら、
ぎざぎざの蓋で指の肉がそげました。。。
痛すぎる!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
