のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
懐かしき思い出と、未来。
10年前の歌声を、当時の音楽仲間が送ってくれました。
バンドのじゃなくて、楽曲にボーカリストとして参加したもの。

歌ったことすら忘れてて、
何度か聴いた後におぼろげに思い出した。

なかなか面白いよ、聴いてみてちょーだい。

あの頃の私は一体どんな風だったのかなあ。
歌声を聴いてると根本は変わってない気がするけれど、
当時のド根暗は少しは解消されてる気がします。

一曲はカバーで、
もう一曲はオリジナルっぽい。
私が作詞している。

imagineカバー


akaikoe



INUUNIQですが、
無事に第一回主催ライブ終わりましたー!
来てくれたみんな本当にありがとう。
INUUNIQブログに色々書いたので見てくださいな。
http://ameblo.jp/inuuniq-music/


ライブスケジュールもどどん。
是非きてください!!!

☆12月13日(火) 
大阪 minamihorie ZERO
「BOM BOM BOMBER vol.1」
open17:30/start18:00
前売\2,000/当日\2,500(+1d\500)
w/Luxmi(fr.東京)、村河志織、久光力 、楓 、井上恵一
※トリの21:00頃出演予定。
※デュオセットにて出演

☆12月16(金) 
神戸 CHICKEN GEORGE
「Moment Christmas Session 2011 in KOBE」
open18:00/start19:00 
前売¥3,800/当日¥4,300(飲食代別途)
w / 大森ヒデノリ、KAJA、G.A.P、告井延隆、下田逸郎、松尾清憲
※7月に共演させていただいた弦楽四重奏楽団モーメント・ストリング・カルテットの主催イベント。
各アーティストが15分ほどずつ、モメカルと一緒に演奏します。
※デュオセットにて出演。

☆12月22日(木) 
大阪 SEVEN☆DAYS OSAKA
セブンデイズ×小川エリ企画
 [大人のクリスマス会]
~妖しいサンタの集いに野獣が一匹~
open18:00/start18:30 
前売¥1,800/当日¥2,300(+1d¥500)
w / 小川エリ、Berry、らこ、皿屋恵、O.A:キタムラリョウ
※20:00頃出演予定
※デュオセットにて出演

☆12月28日(水) 
神戸 VARIT.
「神戸VARIT.2011年 大忘年会 4DAYS ③」
open14:00/start14:30
前売\1,000/当日\1,500(+2d\1000)
w/KM^L^☆、NaRu、ムレショウゴ、クルール、福見健二、ヤシマカズヒロ、MaYa、にこいち、フライト
※1バンド4曲勝負☆振る舞い鍋、じゃんけん大会有り!!バンド人気投票、WAX杯も有り!

※17:50頃出演予定
※デュオセットにて出演

★2012年1月13日(金) 
大阪 knave
knave 3man live「Natural women」
open19:00/start19:30
前売\2,000/当日\2,500(+1d\500)
w/1001(イチマルマルイチ)、月森亜加音

★2012年2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース予定。


編成について、
デュオなどの表記がないものは4人のバンドセットでの出演です。


すべてのチケットのご予約は
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブスケジュール
まだ見ぬ君へ
『まだ見ぬ君へ』

静かな海の底で
おとぎ話の続きをしようか

深い深いところで
地上を夢見た人魚姫は
人間に恋をして
そして泡になって消えてしまった

たゆたう愛のカケラ
涙は海に溶けて どこまでも泳ぐ

悲しい結末が待っていても
僕は君を見つけたい
こんなに出会いたかったこと
うまく伝えられるかな

プカプカとひとり、浮かぶ
まだ知らぬ君のこと考えてる

会いたい、会いたい
歌い出すメロディ
恋をしたんだ、君に。

静かな海の底から
おとぎ話は現実になるのさ

泡になった心は
スピードをあげて上昇を始める
かたちのない恋は泡になって色を放つ


届け
届け
届け

君の元へ。
Posted by 竹下咲
comment:1   trackback:0
[音楽
すっかり。
INUUNIQブログばかり書いててこっちに書いてないなぁ。

皆様INUUNIQブログ見てね~

ふうたがやたら甘えて来てかわゆいのですが、
いつもはオカンにばかり甘えてるからなぁ。
何?!何欲しいの!?って逆に不穏な気持ちになる(笑)




ものすごい格好で撫でて撫でてっせてくるの超可愛いー!!
やばーい!!!!

ふうたがウチに来るまで金魚以外飼ったことなかったのに、
いつの間にか居なくてはならない存在。

さて、日曜日!!!

★12月4日(日) 
大阪心斎橋 酔夏男
INUUNIQ presents 『君と僕のかたちのない世界vol.2』
open18:30/start19:00 
前売¥2,500/当日¥3,000(+1d¥500)
w / 前川サチコとグッドルッキングガイ、SHEENA
セッションありますぜーい!!!

ご予約は、
12月4日専用予約フォーム↓

もしくはメールアドレス↓
inuuniq.music@gmail.com
まで、
公演日(12月4日酔夏男)、お名前、枚数、予約アーティスト名を明記の上ご連絡お願いします。
迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。

その他のライブは以下にて!!
http://ameblo.jp/inuuniq-music/theme-10045367695.html


来てねー!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
素晴らしき時間


昨夜の高橋優くん、
ホンマよかった。
なんばHatchがソールドアウト。

散々Twitterで書いたけど見に行ってました。

昔からの音楽仲間のはっちゃんが鍵盤サポートしてたり、
ベースの小島さんはCheriが弾いてもらってた人で、
私もお会いしたことがあったのだが。

驚愕、興奮、発奮。

誘ってくれたCheriにまじで感謝!!

ごめんなさい、
曲とか殆ど全然しらなかったの。
でも一瞬たりともテンションが途切れない完璧なステージだった。
照明なんかも含めて。
バンドとしても最強だったな。

歌も一切ぶれない。
ポテンシャルの高さ。

明日東京でリハーサルだから、
この気持ちを持って行けるのがすごく嬉しいのだ。

悔しいことが、幸せだ。

優くん、バンドメンバーのみなさん、ありがとう。


写メはライブ後にはっちゃんと☆
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
グッドルッキング
11月二度目のぞろ目の日。
11月22日。

ワンマンから11日経過。
って、ずっと数えてるわけじゃないのよ。

24日は東京でリハーサルとか諸々。

INUUNIQの4人とも移動をよくする人である。
私は他の3人より断然少ないけど、
それでも普通に関西に住んでるよりは移動をよくしてると思う。
なので平気は平気なんだけど、
今回は久々にバス移動なのである。
ライブのときは、バス移動では体調を崩しやすいので避けてる。
ぷらっとこだまに大いにお世話になってるんだけど、
今回はライブじゃないので久々にバスに乗るかーと思ったのです。

色んなタイプが出てるよねえ。
割と良さそうなのが取れたしゆっくり寝れるといいな。
寝れるかどうかはホントにその日次第なので、
寝れなかったら寝れなかったで受け入れようと思う・・・のだけど。
なかなかね、なかなか。

夜バスを快適に過ごす方法ご存知の方教えて下さい!!!!!

さて、
12月4日は、また楽曲を練り練りしてお届けする予定ですよ。
こないだでもだいぶアレンジ変えていったんだけど、
もっともっと面白くしていこうと思うのです。

みんなでセッションもするのー!!!!
クリスマスソングやるで!!!!!

ところで、
前川サチコから、
「『前川サチコとグッドルッキングガイ』で出るから宜しくー」
って連絡が来たのですが、
グッドルッキングなガイは誰なのかが非常に気になりますよね。

色々楽しみが増えましたw


★12月4日(日) 
大阪心斎橋 酔夏男
INUUNIQ presents 『君と僕のかたちのない世界vol.2』
open18:30/start19:00 
前売¥2,500/当日¥3,000(+1d¥500)
w / 前川サチコとグッドルッキングガイ、SHEENA
セッションありますぜーい!!!

ご予約は、
12月4日専用予約フォーム↓

もしくはメールアドレス↓
inuuniq.music@gmail.com
まで、
公演日(12月4日酔夏男)、お名前、枚数、予約アーティスト名を明記の上ご連絡お願いします。
迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。

その他のライブは以下にて!!
http://ameblo.jp/inuuniq-music/theme-10045367695.html
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
